ご依頼方法

原稿お預かり

問い合わせフォームまたはEメール gongwell@gongwell.jp からお問い合わせください。

                  
お見積りのご案内

平日の時間内であれば、原稿受信後、数時間(通常2時間) 以内に、見積り・納期等を簡単にメールでご案内します。

                  
ご発注

メールにて「正式ご依頼」の旨を記載していただくだけでかまいません。正式なお見積書をメールにてお送りします。

                  
お支払い

原則としまして、初回および個人のお客様は前金とさせていただいておりますので、作業開始前にご請求書もメールにてお送りします。お支払いは、弊社指定口座へのお振り込みとなります。初回法人のお客様はご相談により、翻訳納品後即日のお支払い、またはお客様の支払いサイトに合わせることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

                  
ご納品

ご指定期日までに、お客様ご指定のファイル形式にて、特にご指定が無い限りメールにてお送りします。
scroll-to-top